男の子と間違われた高校時代を経て、整形ナシでモデル級になったマリアの変身記

不規則生活の現役ナースが送る、まめな美女になるコツ☆

時代を問わない美しいまゆげとは?

ゆるまゆげ、太め眉毛がここ最近のはやりですね。
一時は細眉が流行っていて、
その当時、眉毛を抜いたりしてましたよね。

その結果、自眉を傷めに痛めつけて、
すっかり眉毛が生えなくなった人もいましたね。


まゆげもはやりがありますが、
時代二流させると、
自分の大切な眉毛を傷めるだけになってしまいます。

だいだい、スカートの歴史にもあるように、
ロングスカートとミニスカートは時間をおいて

交互に流行りがくるのにもわかるとおり、


眉毛にも、ふと眉と細眉が交互に流行がくるのは、
自明の理ですよね。


そういった眉毛流行りに左右されないためにも
あなたらしい、あなたを表現するための眉毛を整えましょう。


まずは巷でいわれているとおり、
骨格にあわせて眉毛の形を整えます。


基本のラインさえできれば、
太め眉毛も、細い眉も思うとおりに書けますから。


あとは顔全体とのバランスですよね。
眉毛だけ、極太でもおかしいですよね?

眉毛と目が大きくみえても、
昔のガングロ系メイクはもう時代遅れですし。


まずは、自分の骨格を知ってください。

それが!あなたの美眉をつくる、最初の一歩であり、
けっして避けて通ってはいけない、
基本なのです。